派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2010.02.09

人材派遣会社様必見 “請負化推進セミナー”の概要公開

◆請負化推進セミナーは“経営幹部対象のビジネスセミナー”

 昨年来、弊社が主催している「請負化推進セミナー」は、コンプライアンスセミナーではありません。今のビジネスをどう請負化し、どのようにビジネスを拡大して行くかという“請負化ビジネスモデル”のセミナーです。所謂「法律セミナー」は、労働局や社労士・弁護士の先生が多方面で実施されていますので、そちらのセミナーにてお願いしたいと存じます。

◆請負化推進セミナーは“請負化でビジネス拡大を求める企業様対象のセミナー”

 「請負化推進セミナー」は、ビジネス拡大したい企業経営者様や経営幹部様を対象としたセミナーです。この「派遣法改正」時をビジネスチャンスに転換したい企業様こそ、奮ってご参加いただけましたら誠に幸甚です。と申し上げるのも、実際にセミナーご参加企業様は、その約7割が代表取締役及び取締役の皆様のご参加をいただいていることで明らかです。お陰様で全ご参加者の85%以上の皆様から「セミナー内容は良かった」とのご評価を頂戴しております。とくに取締役以上の皆様のご評価は、「ご満足度90%を超えるご評価」となっております。

◆派遣先企業様や社労士様のご紹介によるご参加が増加

 また、当該セミナーご参加の契機におきましても、“派遣先企業様のご紹介”や“派遣先企業様とご一緒に”というご参加も増加しています。

◆「セミナー内容」について

 「請負化推進セミナー」の内容は、一般的に難しいと思われ勝ちな“請負”を、“より簡単にかつ解りやすく”を主眼に実施しています。ご参加企業様から“契約が決まった”、“請負で勝負する”等々のナマのお声も数多くいただいております。是非このご機会に、弊社主催の「請負化推進セミナー」にご参加いただき、“ビジネスのヒント”を掴んでいただければ誠に幸甚に存じます。宜しくお願い申し上げます。
★『請負化推進セミナー』開催のご案内
 ◆【3月10日(水)】13:30~15:30・・大 阪(会場)
 ◆【3月16日(火)】13:30~15:30・・東 京(会場)
 ◆【3月24日(水)】13:30~15:30・・名古屋(会場)
 ※詳細情報は下記URLをご覧ください。
  http://www.os-g.co.jp/seminar/
 ※セミナーのお申込みは、下記URLよりお願い致します。
  http://www.os-g.co.jp/seminar/seminar_1003.pdf