派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2009.09.02

★人事総務部ブログ 政権交代でアクセス新記録! トピックス第7弾!

◆当ブログ1日のアクセス新記録!
 この度の「第45回衆議院議員総選挙(8/30)」の結果、“政権交代”が現実となりました。その結果、当ブログの「検索キーワード」で、圏外から一躍トップに躍り出たのは“政権交代”でした。投開票翌日の8月31日は、当ブログの1日のアクセスが★新記録を達成致しました。これもひとえに、当ブログ読者皆様のご愛顧の賜物と深く感謝致し、改めて厚く御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。
◆昨日の検索キーワードトップは“政権交代”
 今回の総選挙投票率は69.28%(小選挙区)で、現行制度における過去最高記録(前回:2005年、67.51%)を更新したとのマスコミ報道がありましたが、当ブログにおいても、ブログ読者の皆様の“政権交代”に対するご関心が高かったことを示しているものと思います。そこで、当ブログの「昨日の検索キーワード・ベスト5」を公表しますと、★第1位:「政権交代」、☆第2位:「派遣法」、◎第3位:「派遣」、○第4位:「厚生労働省」、●第5位:「2009」でした。
 今後も皆様のお役に立てるよう努力して参りますので、引き続き当ブログをご愛読賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
【ご参照】
●当ブログ記事(09/7/16日付):「労働者派遣法改正 政権交代 人事総務部ブログアクセス急増!」