派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2008.07.02

「人事総務部」の活用で、設備メンテナンス技術者の採用決定!

 この度、メーカー様より「御礼Eメール」が届きましたので、当ブログの場をお借りし、弊社が運営する人材派遣・アウトソーシング総合検索サイト「人事総務部」※ご活用による成功事例として、広く皆様にご紹介させていただきたいと存じます。
 メーカー様からのEメールによりますと、「設備メンテナンス技術者を確保する為、現在利用している派遣会社はもとより、過去に利用した派遣会社にも当たってみたのですが、全く反応が無く困っていた時に、人材派遣・アウトソーシング総合検索サイト「人事総務部」の存在を知り、早速、数社に見積りを依頼しました。実際、これまで数ヶ月間を要して取り組んでいた難問でしたが、当サイト「人事総務部」の利用を通じて、わずか1週間という短期間で解決できたのでよかった。」と、喜びのお声をいただきました。その結果、設備メンテナンス技術者の「ご紹介は7名」にも上り、高いスキルを保有している「技術者1名の採用を決定」されたとの朗報でした。
 上記の成功事例のとおり、人材派遣・アウトソーシング総合検索サイト「人事総務部」のご活用で、皆様の会社の営業革新の一助になれば、この上なく幸甚に存じます。是非、皆様もお気軽にご利用ください。ご案内は、下記URLよりアクセスしてください。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
※人材派遣・アウトソーシング総合検索サイト「人事総務部」 http://www.jinjisoumubu.jp