派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2010.02.03

「人事総務部ブログ」のアクセス動向に変化 “情報共有”に感謝!

◆ブログアクセス企業様での情報共有化が進行

 当「人事総務部ブログ」について、企業様の最近のアクセス動向に大きな変化が出てきています。概ね平常は「1社1拠点」のアクセスですが、最近はグループ企業様での「情報共有」、即ち、1企業様で複数のご拠点で情報を共有されているのと、グループ企業様全体に広がっている様相を呈しています。
 具体的には、大手メーカー様の場合、グループ企業様20社以上において共有化が進んでいるようです。また、企業1社様で20拠点以上にわたるアクセスも増加しており、情報発信している弊社にとりましては、誠に感謝の限りです。
 弊社は、派遣先企業様の派遣や請負に関られている全ての方々、また、派遣元企業の経営者様から管理スタッフの皆様に対して幅広く発信して行くことができれば幸いとの思いで当ブログを執筆・発信しています。従って、「派遣先ご担当者様から派遣元様にご紹介をされて参考にしています」等というお話を賜るのは誠に嬉しい限りです。企業ご担当者の皆様におかれて“情報共有”が益々進展していくことを切望しております。今後も最新情報を含め、幅広く情報を発信して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

★人事総務部ブログ

 http://www.xn--3kq4dp1l5y0dq7t.jp/
 尚、タイトル及びURLをコピーいただき、ご担当者の皆様にご紹介賜れれば誠に幸いに存じます。