派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2011.03.10

人材派遣(人材ビジネス)業界の営業社員を強力サポート

 人材ビジネス業界に完全復活の兆候が見えてきました。しかし、企業間格差は明確です。その差は“マーケティング”に在るのです。そこで、人材派遣業界の営業を強力にサポートするツールをご案内致します。それは、「ライバル会社はどんな取引をしているのか」、「多忙を極める業種は何か」、「採用強化の企業はどこか」等について、容易にマーケティングを探ることができるのです。当該サービスは約40万件に上る“求人企業情報データ”のご利用が可能で、「従業員数」、「業種」、「エリア」等の項目で絞り込みできるというものです。

★『ビジネス情報定期便』

 詳細は、下記URLよりご参照ください。宜しくお願い申し上げます。
 URL http://bizdata-ss.bvn.jp/
【ご参考:ご利用企業様の声】
・「ターゲットが明確になり、営業効率も上がり、新規契約が増加した(人材派遣ご利用企業様)」。
【★特別プラン:先着10社様限定!】
●「3月末までにお申込み」の企業様限定で、通常月額2万円 ⇒同「1万円(税別)」でご提供致します。
●「3月分のご利用料金」は“無料”とさせていただきます(4月より有料)。
※詳細は、当該サイトでご確認ください。「サンプルデータ」のダウンロードもできます。