派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2009.07.13

平沼赳夫衆議院議員から御礼Eメール!

◆“政策の政治”を標榜する平沼グループ
 弊社運営の◆人事総務部ブログには、これまで衆議院(複数拠点)から何度もアクセスが有り、全国の民間企業様を含めた総合アクセスランキングで上位にランクされています。
 そしてこの度、衆議院議員平沼赳夫元経済産業相より、数度目になる「御礼Eメール」を頂戴しましたので、以下にご紹介致します。
 当該Eメールは、当ブログ記事(7/8日付):「厚生労働省 政府 製造業の派遣は新しい指針を」の提言に対するもので、《紹介予定派遣のこと、良く判りました。本質の論議は大切です。(原文のまま)》という内容でした。ご承知のとおり、平沼衆議院議員は郵政民営化に反対し、自民党を離党されましたが、その精神は「全くブレることなく」初志貫徹されており、衆議院解散・総選挙の政局で慌しくなった昨今、平沼議員率いる平沼グループ(17名)は、「日本再建」と題する「ブレない・媚(こ)びない・投げ出さない」政治をモットーに、次期衆院選の「政策綱領」をまとめられ、“政策の政治”を標榜されています。
 東京都議会議員選挙の投開票(7/12)が終了したところで、与党は議席数過半数割れという厳しい状況下ですが、労働者派遣法改正案の論議を踏まえ、今後の政局動向が注目されるところです。
【ご参考】
◆平沼赳夫オフィシャルHP http://www.hiranuma.org/