派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2020.06.04

無料コンサルティングサービスのご案内

 この度、株式会社OS総研では、新型コロナウィルスの影響で厳しい経営環境にある人材ビジネス会社を支援するため、無料コンサルティングサービスを実施いたします。

《無料相談内容》
1)雇用調整助成金の活用方法
2)企業再生・事業再生
~事業の立て直し、再成長戦略のご相談~
・財務や事業の課題を検討し、解決策をアドバイスしてほしい。
・新型コロナの影響による資金繰り悪化の対応について相談したい。
・再生に向けたスキーム(M&A、スポンサー探索等)について相談したい。
3)M&A・事業承継
~M&A全般、「譲渡」、「譲受」両面のご相談~
・後継者がいないため、M&Aを検討したい
・新型コロナの影響で売上が悪化。支援をしてくれる会社や事業を引き受けてくれる先を紹介して欲しい。
・新規事業を立ち上げたいが、経験がないのでM&Aを活用したい。

■無料コンサルティングサービスでお手伝いできること
・これまで気づかなかった視点や改善策への気付き。
・「何をどうすれば」という状況でも、ご相談の中で今後何をすべきか方向性を見出
す。

※完全予約制
※幅広い知見を持つ専門スタッフが対応致します

 まずはお気軽にお問い合わせください。

◆アウトソーシング総合研究所

 株式会社OS総研
 〒453-0015
 愛知県名古屋市中村区椿町17-16 丸元ビル4F
 TEL:052-433-3001 FAX:052-433-3002
 URL:https://os-g.co.jp/