2011.07.01
月額1万円でリアルタイムな販売・在庫管理を可能にした『Web Good Job』!
◆画期的な情報処理サービス『Web Good Job』
基幹業務として重要な「販売・在庫管理システム」に対し、各営業拠点からインターネットを通じて同時アクセスした場合等、貴社経営データの共有を可能にした「情報処理サービス(ASP)」を『Web Good Job』として提供しています。
◆簡単なシステム導入で“リアルタイム情報を共有”
この『Web Good Job』は、現在ご使用のPC(パソコン)とインターネットの環境があれば、簡単にシステム導入できます。通常、数百万かかるとされる「システム開発」や「サーバー構築」はご不要で、ご負担の少ないシステム導入を可能にしました。
【Web Good Jobの特長】
1.多店舗や多事業所間での“データ共有”
「データセンター」へ随時データ送信されますので、本部、各営業所、倉庫や店舗等に所在したままで、他拠点の「在庫状況」や「売上状況」等の最新情報を確認することができます。
2.バーコードをスキャン後、リアルタイムで“データ情報収集”
「ハンディターミナル」や「バーコードリーダ」をご利用いただくと、入出庫及び販売時点の手入力はご不要になり、記入ミス等も防ぐことができます。また、「バーコードラベル」の印刷にも対応可能です。
3.低コストで早く、簡単にシステム導入できます
イニシャルコストは約10万円~、ランニングコスト:約1万円~/月と、驚きの低価格設定です。
★『 Web Good Job 』
※システム詳細、体験版デモサイトをご確認いただけます。
【お問合わせ先】
◆Auto-IDフロンティア株式会社
(自動認識システムASPサービスベンダー)
〒524-0033 滋賀県守山市浮気町300番地19近江守山光ビル5F
TEL:077-583-3010 / FAX:077-583-3390
Email:ikenouchi@id-frontier.jp
URL:http://www.id-frontier.jp/