派遣&請負の情報サイト

人材派遣や請負そして厚生労働省(労働局)の最新情報を発信しています。

メニューを開く
メニューを閉じる

2012.01.27

電力供給不安と「省エネ(節電)」に大きく貢献する“LED照明”のご案内

◆電力料金の高騰も一因

 国内で原子力発電所の停止が相次ぎ、完全停止とも言える現況です。また、イラン情勢不安に伴う石油の供給不安や天然ガスの高騰等、電力料金に関わる不安が日本を襲っています。従って、一般企業においても、電力対策は重要ポイントになってきているものと思います。

◆“大幅節電(省エネ)”対策は「LED蛍光灯」で

 昨夏(2011年)の電力供給不安に続き、今冬も西日本では節電が継続されています。こうした環境下、今、照明の「LED蛍光灯」に注目が集まってきているのです。

◆「LED蛍光灯」は決して高くない

 一般的に「LED蛍光灯」は、既存機器をすべて交換する場合には価格高と思われていますが、弊社がご紹介する製品は、“蛍光管のみ交換”の為、非常に割安にLED化が可能になるのです。また、「LED蛍光管」はリース契約でも対応可能です。このご機会に、貴社の“照明のLED化”をご検討されてはいかがでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

★「LED蛍光灯」

 http://led-light.bvn.jp/
【お問合わせ先】
 ◆株式会社OSC
  E-mail:osc-info@os-g.co.jp