2013.05.17
人材派遣業界・求人業界の「営業リスト(ターゲットリスト)」 新規開拓に活用されています
◆「営業リスト(ターゲットリスト)」で新規開拓を
人材派遣会社や求人企業の営業において、「営業リストが無いので営業が進まない」、「独自で営業リストを作成している」等の声を耳にします。
◆「ターゲットリスト」で決まる営業成績
会社の業績は、一二も二にも“営業”で決まるのです。業績の良い会社は、「ターゲットリスト」で営業活動されています。しかし、業績が芳しくない会社は、いつも営業担当がリストを作成しているのです。営業がリストを作成していても、業績が上がる筈がありません。
◆ターゲットリストとして活用されている「法人名簿」
ダイレクトメール社では、「全国版、エリア版、業種別」の法人名簿を販売しています。人材派遣会社や求人会社での一番人気は、“従業員数明記の法人名簿”です。上場企業や全国の大手企業が活用しています。
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