2018.01.24
《事前申込・参加無料》2018年『短時間正社員制度導入支援セミナーin東京・大阪』開催のご案内
◆先着100名様まで
「短時間正社員制度」は、働く時間に制約がある人材も含めて意欲・能力の高い人材を確保・活用していく制度です。 当『セミナー』は、平成29年度厚生労働省委託事業(委託先:みずほ情報総研)の一環です。セミナーでは、短時間正社員制度導入のメリットや導入・運用の留意点をご説明すると共に、実際に導入している企業のご担当者による事例紹介とパネルディスカッションも行われます。
【開催地・日程】
◆[大阪]2月7日(水)13:30~16:00
会場:TKP大阪駅前カンファレンスセンター
◆[東京]2月15日(木)13:30~16:00
会場:TKP東京駅前カンファレンスセンター
【セミナー内容】
・基調講演「短時間正社員制度導入の意義と効果的な導入・運用のあり方」
・事例紹介「短時間正社員制度を導入する先進事例のご紹介」
・パネルディスカッション「短時間正社員制度運用のポイントについて」
【申込み方法など詳細はこちら】
URL https://mhlw.lisaplusk.jp/jump.cgi?p=9&n=37
【ご参照】
◆『短時間正社員制度導入支援セミナー 事例に学ぶ短時間正社員制度導入の意義と効果』
URL https://www.mizuho-ir.co.jp/seminar/info/2018/tanjikan2017min/index.html
Category:労働契約法