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2011.02.17

コールセンター業界は「派遣先企業」のコンプライアンスを高めるべき

◆コールセンター業界のコンプライアンス

 コールセンター業界には業務請負している会社が数多く存在しており、また、それは非常に巨大な“派遣先企業”です。その規模として、コールセンターの請負業務に従事する派遣社員は数万人に及んでいます。従って、コールセンター業界には“請負ノウハウ”が必要であり、“派遣先企業としての責務”が伴うのです。「政令26業務」として認められているのは「24号業務(テレマーケティングの営業)」のみなのです。とくにインバウンド(受信)で3年以上は派遣できないのです。派遣契約ならば正しい派遣を、または「適正な請負化」を推進していただきたいものです。

★2011年(平成23年)3月:九州『請負化推進セミナー』開催のご案内

【開催日・会場】
◆3月24日(木)【九州】
 「TKP博多シティセンター(「サットンプレイスホテル博多」内)」(博多駅より徒歩約5分)
【詳細内容・お申込み】
●詳細は、
 URL http://www.os-g.co.jp/seminar/
●お申込みは、
 URL http://www.os-g.co.jp/seminar/seminar_1103.pdf

★2011年(平成23年)4月:第11回『請負化推進セミナー(東京・大阪・名古屋)』開催のご案内

【詳細はURLよりご覧ください】
 URL http://www.os-g.co.jp/seminar/seminar_1104.pdf