2013.02.19
“新商品・新サービス・セミナーのマーケティング(告知・集客)”で法人営業(B to B)を成功に導きます
◆新商品や新サービスのPRに
企業が素晴らしい新商品や新サービスを開発しても、それをうまく“PR”するのは容易なことではありません。また、新聞等の媒体では費用も高くつき、迅速かつ大きな成果は期待できません。新商品や新サービスのPRを求める企業に対し、“効率的かつダイレクトにアプローチできるサービス”があります。そして、数多くの企業が成功しているのです。
◆“集客ノウハウ”の有無で決まる「セミナー」
一方、新たに「セミナー」を企画しても、「集客ができないから」と二の足を踏まれている企業に対しても、ダイレクトなアプローチで、数多くの企業が成功されているのです。
【ご案内】
◆法人名簿の「ダイレクトメール社」
URL http://meibohanbai.ocnk.net/
◆求人企業データの『ビジネス情報定期便』
URL http://bizdata-ss.bvn.jp/
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